ROSE姐れこうど

自他とも認めるシゴト依存症ROSE姐の日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終了!

仕事が好きです。
正確に言うとお仕事頑張っている自分が好きです。

目標が達成されなにかしら成果をあげられたとき
悩んだり苦しんだり試行錯誤しているとき

どんなシチュエーションでも仕事している自分が好きです。

正直問題山積みの毎日で出勤時は憂鬱な時も少なくはないのですが

予定通りことが運びすっきり爽快な気分で一日を終えた日も
なかなか進まず一人残業する日も
理不尽を感じた日も上司や同僚との関係に悩み帰宅後眠れずにいた日も

どんな事があってもその状況に置かれている自分が好きです。

ナルシスト(笑)

今日は大きな仕事がひとつ終わった区切りの日。

いつも通り朝帰りになってしまいましたが今までの緊張感と引き替えに訪れるこの開放感がたまりません。
これから少し寝て久々の休日を楽しみます。

明日からのエネルギー充電(笑)
  1. 2011/07/07(木) 08:08:07|
  2. 働くコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しい文字 | ホーム | 姐の好きなものたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55anego.blog.fc2.com/tb.php/4-7190f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
