ROSE姐れこうど

自他とも認めるシゴト依存症ROSE姐の日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年手帳 FINAL




12月ももうすぐ半ば。先日やっと2012年の手帳が揃いました。

ほぼ日手帳 カズンは今年一年頑張った自分へのご褒美で革カバー『クラシックルージュ』を奮発いたしました。
今年のオリジナルが革レッドなのですがこちらはクリアでカジュアルな赤なのに対し
『クラシックルージュ』はぐっと渋めで深みを感じます。微妙な光沢感や色ムラがなかなか良い感じ。
カズンはこれまで通り主に業務日誌的に使用する予定。

そしてやっと届きました!WEEKSの『パスポートカバー』お色はネイビー。

本当はピンクに一目惚れでしたが仕事中常に持ち歩き男性社会にてナメられてはいかんと無難なネイビーに。外部対応や営業時もこちらへの記載をするので妥当な選択と思っています。

ブラックかブラウンも考えましたがネイビーのビジネス手帳ってありそうであまりない感じがして。

スーツにも勤務先のユニフォームにも合いそうです。
中のWEEKSは『げんきな色イエロー』

WEEKS『げんきな色ピンク』を買ってあったのですが届いたピンクをみた時どうしても表紙をデコりたくなりこちらはプライベートの記録に使用することに。

で『パスポートカバー』に入れるお仕事用を追加注文する際にピンクの生地の光沢や質感から想像しイエローにしようと。

ネイビーとイエローの組み合わせ以前のカズンのナイロンツートンカバーで使っていたのですが
なかなか好きだったカバーのひとつなので。

はっきりしたイエローですが光沢感のおかげか良い感じです。(本当は黄色あまり好きではないので)

2012年の1月の予定が確定しポツポツと2月〜3月の仮予定も入りはじめたので
しばらくは自宅置きとなりますが(常に大荷物で2冊持ちは無理)マンスリー中心に記入を開始したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 20:18:58|
  2. 手帳・ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年の手帳記入〜『お仕事編』その1 | ホーム | 現実逃避的お片付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55anego.blog.fc2.com/tb.php/19-9c7cfc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
