ROSE姐れこうど

自他とも認めるシゴト依存症ROSE姐の日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年手帳 第1弾


2012年の手帳まずは「超」整理手帳が届きました。
一昨年まで続けて3年ほど使っていて今年はちょっとお休みしていました。が2012年返り咲きました!
田舎のため手帳を幅広く扱っている店はなく手帳を熱く語れる同志もおらず。
専らポチっての購入がほとんどのため
現物手にとるまで不安もありますが
届いたときはやはりテンション上がります。

夕食もそこそこに開けてみました!

まずはカバー。
Box&needleの「サンジョス」これはもう一目惚れで決めました。紙製だと思うのですがしっかりそしてややしっとりとした手触り。

意外と丈夫そうです。

で手帳は「ポスタルコ」のバーチカルにしました。

本家のバーチカル(方眼)とギリギリまで悩んだのですが時間管理ではなくタスクの管理に使う予定なのでちょっとカバーに合わせた感もあります。
淡いブルーの用紙が目に優しくオシャレな感じ。でも土日欄が微妙に幅狭いです。わたしの土日問題100%は解消せずちょっとがっかり。

あと同じく「ポスタルコ」の「3YEAR CALENDAR」
こちらは正直ノリで購入…。

でも今後の目標達成のための長期スケジュールと数値を管理するコトにしました。
結果オーライです(笑)。

じきに「ほぼ日手帳」も到着するようですし
手帳特集の雑誌もたくさん発売され
いつもお邪魔している手帳や文具に造詣の深い方々のブログにも関連記事がどんどんアップされる事と思いますので
今月は非常に忙しく楽しい一ヶ月になる事と思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 00:14:51|
  2. 手帳・ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年手帳 第2弾 | ホーム | 決意あらたに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55anego.blog.fc2.com/tb.php/11-672b2e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
